耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

DROPAD A8 殻割

2011年06月23日 04時51分49秒 | タブレット
なんかバッテリーがやばそうなので殻割りに挑戦。
あまりにも簡単であっけなく終了してワロタ

タオル掛けを台所から拝借してきて裏蓋に吸着!!!
ちょっと持ち上げてみて隙間があいたらすかさず焼きに失敗したDVDを突っ込むwwwwww
焼きにしたDVDなくてもスピンドルDVD買えば透明のDVDサイズのストッパーがあるのでそれを使ってもOK
あとはグリグリして・・外周をまわすようにグリグリして最後は中央部の両面テープ部に特攻しかければはがれる。

みごと剥がしに成功。簡単すぎるだろ?裏蓋割るってことはないだろ?
あとは精密ドライバーのプラスでネジはずしておわり。
買ったときから何もしてないのにノイズが聞こえてきたりしてるしバッテリーが笑えないほどの衰弱振りに辟易。
あとは剥がした後の両面テープの部分にセロハンテープをはって粘着力を弱め真ん中は全セロテープで粘着力を無効にする。四隅だけをきかしてセロテープ全貼りでよかろう。残りは指の油で粘着力を弱める。
これで簡単に剥がせるようになる。

あとは吸盤などという前時代の遺物はいらない。セロテープでご覧の通り裏蓋は簡単に剥がせる。
焼酎4杯目で酔っ払ってても出来るんだから簡単だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿