耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

偽の日本

2008年01月18日 23時52分06秒 | Weblog
ZEROみて思ったが耐震偽装で去年は年が開け食品偽装で1年過ぎ今年は
どうなる?つうより偽装国日本の株価がバカになってるぞ?
つうことで今日は白湯味噌ラーメンくった。さすがにラーメンあきた。
夜はベーコンレタスバーガーくった。
たとえばこれも何の肉かわからんしらーめんだってメンマをはじめトッピングものが何物かわからんわけだ。
作ってるわけでもねえし仕入れしてるわけでもねえしなw
さすがにウナギは食わなくなったな。スーパーでも国産とかいてあってもとなりに中国産あるとだめだな。中国産仕入れてるだけでいやなのじゃ。
かっぱは堂々と産地ネットで謳っているから安心でもねえか。くえるもんねえぞ
ゴラー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿