耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日のアイテム~ラベプリ2

2021年05月24日 11時50分14秒 | プリンター

今度はpinkだww

ラベルサイズごとにしようと思って購入したのだ。

だがしかしxiaomiのモバプリより5日も早く注文したのに4日も遅く届いた。

いい加減な物流だな。

なんか色はいまいちだな。もっと濃い方がいいな。

それでこの15x50を取り付けたら蓋が閉まらない。

上の写真はコア部外した後。

それもそのはず径が小さい、というより同じ。

入らないのでこのコア部が盛り上がり蓋が閉まらないという。

まあ違うラベプリ用のを買ったのだから当たり前。

でもってコア部切り捨て最終ラベル部分をセロテープで貼り付け。まあそのままでも構わないが。

規格違いを買うのが最近の傾向ではあるwwwww

きちんと印刷されて出てきたのでOKだ。

中華もんは規格変えて儲けようとばかりしているな。まあ日本も変わらんけどな。

モバプリなどその最たるもの。

であった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿