耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

Wii買った

2006年12月02日 15時15分30秒 | Wii
昨夜から2chに張り付いて並び状態ながめてたw
ザラスに8時5分前についたら70人くらいしか並んでいない。
ラッキー!!
ザラスは8時から整理券配布開始。9時開店で写真のものget
仙台淀で大部分が祭りしてたのだろう。
つうか9時に開店しても70枚ほどあった。まあ並ぶのも祭りのうちw
こっちのザラスは予約150台と当日147台だった。すごい数だよ。
4万越えたw
はじWii、スポーツ、クレしん、ヌンチャク・・・
写真は未開封のうちに撮ったwwww
とにかく疲れるゲーム機だ。まあこれからだろうと思う。
ニードフォースピードやってみたい。
無線LANは内臓なのでキー入力しただけ。
でもまだブラウザもないしニュースも天気予報も未提供。
はやくしてくれよ任店

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii (kome)
2006-12-04 22:18:42
いかれましたか・・
自分も予告通り360逝きました。
音は五月蝿いしACはでかい
あの爆音はゲームの楽しさを半減します(ToT
HALO3だけやったら売っちゃうかも・・です。
返信する
あれま (4dot)
2006-12-05 01:18:10
360買いましたか。DOAやりたいw
wiiはまあ運動不足解消にはもってこいですw
返信する
体験版やりました (kome)
2006-12-06 23:59:13
720Pでの映像はとても綺麗です。
ただ・・・元々やってないので技がさっぱりですw

出来れば鉄拳をあのクオリティーで出して欲しいです。
明日はブルードラゴンの発売日
うーん現段階ではまだ迷ってます。
さわりだけでも体験版あればいいのに・・・。
返信する
いいなあ (4dot)
2006-12-07 03:16:00
DOAいいなあ。
そういえば俺DOAは追跡してたんだよなあ。
360か。
HDDなしなら安いけど使い道ないし・・・悩むw
返信する
HDD (kome)
2006-12-08 01:05:52
PS3と違い、換装できないのが痛いです。
20Gでさらにデフォルトで7G使用されていて
実質13G・・・すぐにうまっちゃいます。
今日N3とPGR3の本体同梱版を2本で3000円で買ってきました。
N3だけ先にやってみましたが結構面白いです。
よくあれだけのキャラがごちゃごちゃしてるのに処理落ちしないなぁと関心してしまいました。
問題の爆音もヘッドフォンすればどうにか気にせずにいられます(^^;
返信する
Unknown (4DOT)
2006-12-08 01:41:22
なんと360用のHDdvdもでてたんですね。
それにしても爆音とは。
そんなにうるさいのかあ
返信する

コメントを投稿