耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

本日の出来事

2019年12月24日 01時58分32秒 | 3Dプリンター
昨日から深更にかけての出来事だな。

これがきたので早速充電。単三を二回りくらいデカくした充電池。

これに入れて起動。アダプタなしでエレベーターアクションができるのである。

開封の儀。例のⅩ18だ。さらっと見た感じは外観はいいけど日本語に直しても中国がうざい。
なんにも入れてないので入ってるやつを起動してみる。

こんな感じだ。まあどうでもいい。これはエミュだからなんとでもなる。

開封の儀。本番ですwww 1段目にテーブルが裏返しに。

2段目にZ軸モーターやら支柱が。

とりあえずそれらしい格好にしてみた。
ネジ8本とコネクタ3本で完成。

お約束のサンプルの一対のフクロウさんです。よくできました。

これが一筋縄ではいかなかった。リールホルダーはばっちりだ。
エクストルーダーがだめだった。i3mega-sのファーム入れようがⅯコード書いてみようがだめだった。のでまた最初から付いて居たギアに戻した。
ん~情けなか。
さてⅩ18でもやるかw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿