耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

外付けFDDがきたが

2018年11月20日 21時56分19秒 | MSX
でかくて重い。昔は海外物がでかくて重いと騒いだものだが今になってみるとmade in japanのなんとでかいことか。


ほんでフロッピーも読んだが?basicではb:になってるな。dosだと外がa:で中がd:になってたぞ。まあいい今度起動したら写真撮っておこう。FDDユニットでかすぎなんで既に収納wwww
でやはり読まないのがあるので取捨選択をした。変な音がするので恐怖だ。スリムドライブのせいではなく読まないのが結構あるようだ。とくにファンダムなんかはそうだ。オクで売ってるがやばいぞ。


追記:折角来たんだからとうまい具合に収めてみた。飽きたら隠居してもらおうw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿