耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今年最後のらあめん

2007年12月30日 14時00分49秒 | Weblog
麺組で味噌ラーメン大盛り。明日から4日まで休みらしい。
調べてみると去年も30日が最後のラーメンでしかも麺組だったw
去年は野菜そば食ってる。あれは油そばなので一回しか食ってない。
今日は初めてカウンターで食った。一人で食いに入ったのは初めてw
なにせ我が家ではもう餅モードに入ってるので俺の食事がない。
あおれはさて昨日MAXデンコードーで買ってきた780円のJOYPADは
小さくていい。エミュ全開。
そういやsataの120GBのhddきたがケースがないw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキです (ムッシュ村上)
2007-12-30 18:58:24
はじめまして^^
楽しく見させてもらって初カキしてます♪またちょこちょこ遊びに来ますね
そうそう、楽しいと言えばこれも相当よかったですよ~。お正月休みによかったら(//▽//)http://tarou55.net/d/458
返信する

コメントを投稿