耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

さてさてPS2だなだなw

2006年07月28日 01時34分10秒 | PLAYSTATION

かまいたちの夜トリプルが昨日でたので早速HDDに転送っと。
そのザマ写真w
ケースはバッファローのDVD-Rのケースwwww
内臓HDDをつないだ。どうせIDEなのだから同じだろうと。
前はアイオーのケース使ってたら遅かった。外付けHDDのクラッシュもののケース。
そしたらこのケースもおかしかったのだった。
それで使わなくなったバッファローのDVD-Rのケースを代用w。転送率7MB/sなので
十分すぎる。3.3GB7分。シリアルから比べれば話にならないくらい遅いが
IDE転送ではこんなもんだろ。
いつもは80GBの内臓つないでるんだがPS2するときは差し替えするので
このように箱開けっ放しw
コノザマだwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿