耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

Your order with the reference RLIRRJOCG is currently in transit.

2019年11月17日 11時26分34秒 | メガドライブ

DHLから輸入貨物の案内が。
そのあとに
Terraonionから輸送中のメールがきた。
そしてstatusを見るのであったwww



exportingになってる。
なんだよ・・3週間もかかってるじゃねえか。もう今はドリキャスに関心が移っちまったよ。メガCDはオルゴールを2886円で買ってやってるな。アマプラで。今見たら6540円になってるじゃねえか。誰も買わんよ。
でもまあNO_DRIVEを目指すのはいいことだ。コンデンサいかれるまで使い倒してみるのもいいだろう。
現物はまだだが今日午前中の朗報であった。てかこれ3万円もしたのか・・・・高えな。ドリキャスほどソフト持ってないしな。・・・ま、いいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿