耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

amazon・・・sandisk

2020年09月09日 17時23分38秒 | SDカード

max100Mを謳っているなら90Mはでてほしいところだ。

阿保らしくて計測やめたほどだ。なにせmiscrosdダイレクトだと26Mしかでなかった。驚くべき物体だ。詐欺に等しいではないか。

あまりにおそいのでカードリーダー挟んで36Mでたという・・・

お笑いの世界だwwww

まあMAX100だから嘘ではないわな。ほんとにsandisk詐欺が横行しているので要注意だ。だからgigastoneだのsillconpowerだの買うようになるんだゾ

あくまでも私見だがsandiskとtoshibaは俺にとって鬼門である。

まったく腹の立つ。

UltraだのUHS-Iだのに目を惹かれて買ってしまった馬鹿な俺だw


追加

その後GDEMUで使用したところ40秒かかるのは仕方ないがとまらずに読み込んだ。これはこれでありとしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿