耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

ついにPSPのある生活に復帰w

2006年06月22日 19時20分06秒 | PSP
現在両方とも充電中なので残念ながら画面は見せられません。
下がリペアセンターから戻ってきた1.0>1.5>トロアポ品w
19日に出して22日に戻ってきた。2.6になって。ウェブが
できるようになってる。ブックマークセーブできねえ。なぜ?
それから30分後にオク落札品が届いた。上の1.0だ。
512MBのメモステつきなので512が2枚、256と32が1枚の構成だな。
磯しなければ1GBや2GBはいらんだろ。
とりあえず1.0にてエミュ動作確認。すべておk。
まえは1.5だったので2分割フォルダしてたがこれでひとつでおk。
いやあ満足満足。
やっぱsnesやMDやPCEはPSPでないと話にならん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿