耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

emobile LTE

2012年04月29日 03時56分17秒 | スマホ

bmobileの遅さに辟易し、ついにこのたびEMOBILEデビューw
ちょっとためしてみたが7Mbpsが今日の最高だったぜ。
板野友美効果で契約数増えているかも知れんがwwwww
まあ3.88k円で93%カバーなら迷わずイーモバだな。
ちょっとソフバンの4.4k円によろめいたが身近にLTE使用者がいた所為で即決となった。
26日ネット契約で28日に現物到着とはこれまた早すぎwww
俺にとっては満足の一品。
GL01Pは黒いしでかいので却下。
GL02PはSDスロットがないが使わないのでこれにした。白いし軽いしよろしい。w
つか黒が飽きた。
willcomcore3Gとbmobileと今日でお別れ・乙
つうかこれ3000mAで9時間持つらしいがほんとかよ。
まあ5000mAもさっき注文したのでどうでもいいが。
REGZAはおそらく廃却。新品で4ヶ月ごくろう。今度は中古のDELLのストリークでねっと。
やはり5インチだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿