耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

その後のVITA

2012年04月29日 04時07分10秒 | VITA
25日送還の26日到着のメール。
27日にソニーより架電。
本体とメモリーカードの初期化確認の電話だった。
動かないもの、すきにしてくれぃとねぇチャンに言った。
そもそも動作確認するために体験版のサワリ・マ・クールをダウンロードしてみようと思い立ったのであ~る。
ところがアナタ・・それさえ拒否られるとは話にならないではありませんか。
今PS3でアンチャの3がエピソード20なんよ。
ゆっくりやってるんだが終わるまでにかえってこんのやろか?
VITAのアンチャがうらめしそうに俺をみているww
ゆえにオクで2台ほどVITAに入札中www
あ”----めんどい。うざい。
DELLのSTREAKに即決してしまったじゃねぇか、あ”-めんどい。
名にやってんだ。俺、
メモリーのREAD/WRITEの不具合っぽいがもしそうなら企業としても技術家としても恥ずかしすぎる個体差のある製品だぞ。いや日本でアセンブルしてるんではないだろうからなw
ファイルの読み書きなぞ基本中の基本だろうが。
ここに個体差が出てくると言うことはソニー、君の責任だ。
製造業失格だ・
保険会社にでもなっとけ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿