耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

このバッテリは対策済み

2008年05月02日 00時01分31秒 | PSP
どうやらBaryon: 0x0022b200までのバッテリーがパンドラ化できるT085みたいだ。
俺のはBaryon: 0x00243000でしかもマザボの表示もでないからv3だったりしてw
まあもうひとつ無傷の旧型バッテリあるから問題ないが対策ははやいな。
この調子だとm33の対策もはやいかもしれぬ。いたちごっこだな。

あとやることはirshellくらいだな。USBやLANでiso起動。これはまあどうでもいいことなので、気がむいたらやる。なにせおもろいgemuねえだろ。
カスタマイズ確認でこのPSPはおわり。
これに8GBとチューナーつけたらいくらで売れるのかな。
確認おわたらあきたwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿