耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

無題

2008年01月05日 23時13分23秒 | ゲームソフト
昨日はメガトマトだったので今日はかっぱだった。
さてもさて例のUSBケースのために780円もするwUSBケーブル買ってきたw
それで繋いだらあっさりこのNECでも認識した。バスパワーなしで。
なんだかなあ・・もっと敷居を低くしてほしいもんだ。
さてさて昨日はバイオハザード4のWii版を買ってきた。クロニクルと間違えてwww
なんだかなあ
当然ザッパーに対応してない。しかもザッパーのトリガーの部分のバネがへんだ。
もどりきらない。そのうち調べることにする。
調べたらバネはなかった。なんにもなかったw
たぶんコントローラはずしておいたから変形でもしたのかもしれぬ。
すこしネジゆるめて組み立てなおした。もう大丈夫だろう。
call of duty4をWiiでも発売してくれ
なんでPS3とx360だけなんだよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿