耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

いよいよクレーマー

2005年10月21日 04時24分30秒 | Weblog
富士フィルムサービスステーションに昨日昼に電話した。
CCDの不具合云々といっただけで申し訳ありませんでしたとの返答。
下請けなのにかわいそうであった。
それで郵送はできるのかと聞いたら受け付けますといった。
着払いでいいのか?と聞いたら
まあ、こちらの責任なので云々といったので即決。
多分聞けば引き取りもOKだったかも知れぬ。
俺のとこは目の前に郵便局があるので引き取りはいわなかった。
多分ユーザーの申し出は全部受け入れそうな口調だったぜ。
可愛そうな富士フィルムではあった。
SONYなんぞに関わらずすべて自分のところで製造していればなあ。
じゃがCCDって特許あるのか?
SONY関連は全滅なんでSONYが持ってるのか?
液晶合弁つくっただけでSONYはサムスンになったので終わりw
俺の家ではすでにSONYはTVが1台だけw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿