耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

なぜだかサターンもらった

2020年09月25日 21時31分37秒 | サターン

別に要らないのに友人にもらった。

うっ・・・初期型。

蓋を開けたら配線が蓋にまでびっしりと。

おれは今までディスクが回らんとばかり思っていたが、勘違いだったようだ。

いつも電源挿してディスク起動確認してた。

AV出力せずに。

だが電源つないだ段階でbios設定画面になっているのだったな。

年と時間の設定。これしないからディスク回転まで行くわけないのだ。

でまあこのもらいものサターンはなんの問題もなく起動した。おそるべし初期型。

そしたら今まで茶の間で頑張っていた白サターンが動かなくなっていた。こっちは本当にドライブが動かない。

白サターンは脆い。蓋認識といいドライブといい。

灰サターンがよろしいな。

今回はたまたま貰い物のおかげで入れ替え出来て済んだ。

もうけもんだったなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿