耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

地震だwwwwww

2008年06月14日 23時54分23秒 | Weblog
今朝は寝てなかったので地震に驚いた。
それからというもの余震が続く。
今日もかっぱにいったら4号線と旧国道の渋滞が半端ねえええww

さてEEEPCの落札に失敗してから今日はBSアンテナ(アナログチューナーは2年前からあったw)
それからBSアナログのVHSビデオ、地デジBSチューナーなどめちゃくちゃな落札で遊んでいたw
BS分配器でケーブル取り回すのは面倒なので室内用アンテナを9kで落札。VHSは3.3kまあこれはお遊び。地デジチューナーは20k即決。ああ世の中本当にめんどい。
つうことでDELLのEシリーズでたら速攻で購入する予定でいるwww
なにせ今日もベイシアで現物みてきたがeeepcはちゃち過ぎてまあいいかと思った。
901がいつでるかわからんし7万前後みたいだし、てことでDELLに期待だな。
リムーバブルのローカル化まで準備してたのだが今となっては笑いもの。

なんだ色々調べていたらNHKのBSデジタルは現行アナログBS契約者はそのままの金額じゃねえかw
B-CASを調べて損したぜ。NHK、まあ体質はどうあれ「その時歴史」だけは必見なのでな。口座から引き落とされるだけだしなんの問題もねえぜww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿