耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

久しぶりのAMD

2023年04月21日 21時34分42秒 | パソコン

初めてのRyzenなのである。

PC98ばかり弄っていたので最近のはさっぱりである。

というわけでMSIのノート購入から1年10か月もたってしまったので新機種買ってみた。

本当はGPDwinMAX2が欲しかったが高い!高すぎる!

そしてノートはもういいかなと考えた。

こんな感じにセッティング。

使ってみないとわからんが、AMDはこれが2台目。

素人なのでよくわからん。

キーボードとトラックボールはケンジントンに統一。

パナのMSX以来となるトラックボール。

球が大きいので非常に使いやすい。

キーボードも手をあまり動かすことないのでかなりのものである。

これはUSB切り替えを使ってGPDwin2とminiryzenで共有している。

それにしてもwindowsは1年を過ぎると起動が遅くなっていらいらする。

整理するのもクリーンインストールするのも面倒。

やはり機種替えしかないのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿