耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

3DO:FZ-10が到来

2024年08月07日 17時49分54秒 | 3DO

本体だけのジャンクなのだが兎に角傷だらけ

最初家具補修ペン使ってみたんだがよけいに目立つ

そんでエアブラシ

もう大分慣れてきたんで。

こんな感じに仕上がった

完全にきれいにはならないが深い傷もあるので。

ロゴがシールで貼ったみたいに奇麗に残っている。

でもってお決まりの

これだww

その前にピックアップあたりをエアブロー

エタノールにつけた綿棒でふきふき

動く

動いてるなあ

そのあと5~6枚問題なく動いた

CDRはだめだった。

但し書きによるとゲームは読み込まなかったとある。

確認作業が甘すぎるな。

ちょっとした工夫で高く売れるものを。

まあ安ければ俺はそれで満足なのだがw

CDROMにはカバーが付いていてそれには対角線上に2本の白ピンで固定されている。

とまあこんなものだ。

隣のシールドで覆われたところはまた今度見ることにしよう。

CDROMがちゃちなので全体として軽い。

FZ-1が重すぎたのだがw

つうことで2台目FZ-10のお披露目でした。

俺の初代FZ-10が最強だな。いまだにCDR読み込む。

ということで、じつは後期型SFCのコンデンサー7本交換したら画面でなくなった

いわゆる起動しないってやつだなw

なので3DOどころではない


注:分解したときにもう一回エアブローしたので試しにCDR入れたら読んだ。3枚くらい連続で読ませたら読んだ。全然ジャンクじゃねえよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿