耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

GDEMUが2つ

2020年06月21日 21時27分12秒 | ドリームキャスト
日付も同じのクローンもんだろ。3900円くらいのもの。先月注文して今届く。5・13と5・19注文だ。

箱はぼこぼこなのでこいつは開封動画を撮ったww。

取り付けてみたら動いたwwつまんね。

これは前に印刷していたもの。バリがうまくはがれなくてはいんねえんだよ。
削ったり折ったり大変な作業でこれもまた2~3時間かけて取り付けた。
この点kingroonの安いプリンターがよかったな。でもすぐ壊れるしww
リセットボタンなくしてフィラメント交換めんどいのでシアンのまま印刷。
ついでにDCマークも印刷。そしたら小さすぎ。サイズ変えればよかったな。

もう一つは合うステーが品切れのため後ろからケーブル出して上蓋に両面テープ。

横からみるとこんな感じww

今回は2台したのでおしまい。VA1のDC3台やってしまったのでGDEMUもおしまい。ほかに完成品1台購入。どんなもんか見るため最初は買ったww
オクやメルでVA1の個体を3台も買ったんだなw
GDEMUは4台あるのでMODEはもういいかも。あれはSSでしよ。SSのCD-DIRVEレスはまだ1台しかないし。

やはりSSにけっていだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿