耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

indexの情報社会とは

2008年01月15日 01時12分52秒 | Weblog
書き忘れ。
もう寝たいが最後に書いとく。
写真週刊誌や中吊りに見られるように見出しのみで情報が集約されていることをいうのだ。
いわゆるわかったつもり情報というのだがw
昔のTVで知ってるつもりというのがあったがあれと同じ。
わかってるつもり。
見出しで覚える世界、わかるわけねえわなwwwww
見出しでわかればアラブとユダヤとヤハウエとアラーと世界分割と選民と・
何がわかるっていうのか。
あまりにも短絡過ぎる社会情報。
なに?戦争?民族?なにそれ
ばかじゃねえのの世界だわな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (446)
2008-01-15 16:31:10
確かにやばい( ;^^)ヘ..
気をつけます。
あのコメは同僚の馬鹿です。


返信する

コメントを投稿