耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日もらあめんw

2008年01月17日 00時13分18秒 | Weblog
今日は会社でワンタンメン・・・・先週も食ったがまずい
ほんとに胡椒いれるとかのレベルじゃないので毎日なんにも入れないで食ってる。

それにしてもなんかおもろいツールないのかね。
やふおくみて2chみてTVたれながしで秋田

巷で話題のヤッターマンみた。思い入れないのでOPの歌きにならぬw
タイムボカンはみたがそれ以降はとしなのでみてない。
どうでもいいではないか。

そういえば3年前報道特集で北朝鮮は3年後に崩壊するつう予言を思い出した。
今年かぁ
すこしwktk
今となってはどうでもいいことなので。
中国も韓国もどうでもいい。
すき放題やってろ。

アジアに住む俺だがアジア嫌い。うざい。
火星に生まれればよかったぜ・・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿