耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今週のものごと

2020年01月25日 18時45分03秒 | 任天堂スイッチ

アマにもあげたがジョイスティック。スイッチ用のスキン貼ったもの。

今日来たホワイトアルミのスキンシール。銀色だな。GPDWIN2のどうしようもないシェルが嫌いで仕方なかった
これで3DSみたいで安心する。なおこのシールは伸びるので貼った後に押さえつけるとシェルの形をなぞって貼り付けることができる。かなりいい。気に入ったw

これも今日来たフェルトのケース。前に買ったパンドラボックス付属のケースといいフェルトはいいな。
肌触りがいい。でも繊維なので紙のイメージが強い。

でもって24インチモニタに出力してBTキーボード接続してみたwwwww
PDAの意味ねえwww
見えねえんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿