耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

加水分解に挑むw

2018年03月07日 22時25分35秒 | KINGJIM
某ブログにエタノール拭くととれる、と書いてあったのでやってみた。実をいうと昨日やっているのだ。しかし余計にべとべとになるのでやめたのだった。どれどれ。おおぉ!

フレームの上だけこすってみた。なんととれたではないか。
結構液晶まわりとヒンジ部は簡単にとれる


問題はここだな。触るのもおぞましい状況だ。

こんな感じ。

こんな感じwwww
面倒になってドライバーでこすってみたら傷がつくだけだった。
こつはだなたっぷりエタノールをウエスに含ませてひたすらこする。ラバーが溶けてなくなるまで。
なので疲れる。

このくらいやる。大体二時間くらいか。
キーボードの周りも当然拭くというか擦る。ひたすらエタノールたっぷりつけて擦る。
驚くなかれ嘘のようにとれる。気色の悪いネバネバなくなって人前に出せる。別に出さなくてもよいがww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿