耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

PointyRemotev0.00001a

2006年06月21日 04時46分48秒 | 任天堂 携帯機
すげえ!
動いた。じゃがなぜか15aが動かない。
01aじゃちょいと使いにくすぎる。がPCのリモコンとすれば動画をみるのに
最適のリモコンじゃ。
02とか03とか15a以下も探してやってみよう。
画像はそれまで保留じゃ。俺の環境は隣の部屋にプロジェクターなので
ワイヤレスマウスだと届いたり届かなかったりで使いにくいので今までは
aviをRWに焼いてaviプレーヤーから再生してた。この焼く作業がめんどいw
このPointyRemote使えば無線LANなので家中でリモコンの代わりのできるではないか。?なんか変だぞ。まあまあまたしても酔っ払ってるのでw
うわ!5時になっちまうw
つうことでこいつは面白い。
あとよかったのはDSをPDAにするDSOrganizeな。
こいつもlangにjapaneaseあればさいきょうなのだが。
誰か作れよ。2バイト文字・・・・めんどそうだなw
まだまだ目が離せないDSであった。ほんとにこの世界面白すぎて
やめられませんなあw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿