耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

さてさて久しぶりのpsp

2006年06月20日 20時44分50秒 | PSP
つっても1台も手元にないのだがw
今の主力は1.5か2.0みたいだな。去年の秋口は1.0が
主力だったのだがわずか半年でこうも変わるか。
修理品が2.7か2.71で戻ってくれば最新のブラウザ使えるし
ゲームも起動できるので問題ない・・・つっても俺はDSは11本ほど
買ったがPSPは1本しか買ってないww
それも発売日に本体買ったのでリッジレーサー・・がははは
やはり動画なんだよな。DSはしょぼくてみてられないし
PSPは置き所がないのが不満。あ、スタンドケース買えばいいのかw
つうことでスーパーカード飽きたのでPSPに戻る。
半年のブランクは大きくなにがなにやらさっぱりわからん。
幸いにもfw1.5のebootがあるw
1.0が使い物にならなかったら1.5にあげてやるぞ。
そういや2chもPSPでみてたのだった。
DSのブラウザ遅すぎてかなわんわい。
はやくでやがれつうんだ。
そもそも地デジのためにDS買ったのだが・・・
なぜかマジコンにはまって・・・・
まあいいや。
あさってには1.0のPSPが来るだろう。
来週はうpされたPSPが戻るかも知れぬ。案外拒否されて
戻ってきたりしてwww
まあいまとなればどうでもいいが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿