耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

物は試しに・・・

2006年06月21日 04時57分22秒 | 任天堂 携帯機
PointyRemoteの01でこの画面を表示したのを例のごとく携帯で撮影。
手振れが相変わらずだがこれは全体画面。
Aボタンでzoom、Bボタンで全体。
Bで拡大したいところをタッチ、Aでその部分が拡大操作可能ということだ。
15aが起動画面でフリーズして選択できないので旧dsでも同じだった。
リンク切れてるところ見るとバグありまくりだったkも知れぬ。
つうことで以下の動作報告はしばし待て。
今から寝るが午前中は血の気の多い俺、降圧剤もらいに病院へw
そしてラーメン食ってきて帰ってから検索することにしよう。
PCリモコンとして使うにはDS・・・やるなお前www
ただ起動のたびにPCのIPアドレス入力・・こいつだけは勘弁な。
wifi設定してるならあらたにウイルスバスターなどのmacアドレス許可などの設定
いらんのですぐさま開始できるのでヤジ(゜д゜)ウマ-だぞw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿