耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

ギミックwwww

2016年12月02日 05時03分46秒 | KINGJIM

この8インチPCはキングジムのポータブックというもの。198なので思わず買ってしまった。
キーボードが割れて広げると通常のキーボードになるという。通常というのは12インチPCのときの通常らしい。
例の7インチタブレットのキーボードより使いやすい。タブレットはケーススタンドを立てなければならぬというハンデが大きい。
くさってもPCは開けばそこで固定できる強みがある。
2chでボロカスの評価を受けているこのマシン、液晶に反射シートを貼っているがほかのPC画面と遜色ない。
キーボードもペコペコしないし、本当に2chはくそだな。なぜにあそこまでdisるのか?
たかが2万円でここまで使えるのだからいいじゃないか。




そんでもってこれwww
かんがえてみたらLAN有線化計画はよかったが、あまたあるこの部屋のタブレットやスマホにはwifiが必要だったことをすっかり忘れていてこれを購入した次第。
有線で80Mbpsのところ67Mbpsなのでアクセスポイントだけでよかったのではないかと思える今日この頃wwww


キーボードを折るとこんな感じ。


そのままたためるww
うれしいA5サイズ。重さも800g。1kg割ればモバイルとしては及第点だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿