耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

なんか変なものがきた

2019年11月23日 12時38分07秒 | ゲームソフト
メガドラダンパーがどこにもないのでこれを購入。大体レトフリで事足りるのでダンパー人気は下がったのかもしれない。でも読まないのがあると何か他のいいダンパーがないものかとなる。

こんな感じのダンパーなのだ。液晶が小さい。手作り感満載のデバイスだ。ネットで見るとキットになってるみたいだな。


機種選択ごとにLEDの色が変わるwww
でもって本命のROM・・・13麻雀なのだ。

no romだと。これでも読まねえのか。カセットはすんなり入るのだが読まない。ハード的にあれをかけたのかww
じゃがネットでは中国語版でまわってるじゃねえかw

ちなみにパチモンのエリミネートダウンは読む。

書き込んだ。

エイリアンストームも読み書きOKだ。


みな動いた。

ちなみにスーファミ読んだ。

動いた。

ミレニイアムオセロはエラー吐いたな。
ケーブルはサンコーのsd→msicrosd変換ケーブル。microsdは怖いw

GBAは裏返しでいれる。わろた。これらは後で検証する。
こいつらはどうでもいい。メガドラだけのためだけのダンパーなので。
それにしても13麻雀は読まないな。不愉快じゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿