Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

お好み焼き店に行ってみた。

2024-06-10 07:15:39 | グルメ、お店情報

今年オープンで、きになっていたお好み焼き屋さんに行ってみた。

新築ということもあり、綺麗な感じ、室内もお好み焼き屋さん

らしくない、ちょっといい雰囲気、席もゆったり、鉄板も大きい。

ゆったりとして、食べれます。

もんじゃ焼きと、モダン焼をお願いしましたが、

もんじゃは、お店の方が目の前の鉄板で作っていただきました。

月島のもんじゃのイメージではなく、つまりダム決壊の心配の

ないようなかなり汁がすくなく、鉄板に薄く引き伸ばすスタイル。

上手な手さばき。

美味しい、モダン焼は、多分鉄板を全面で使うので、

お店の方で作って持ってきてくれました。

両方とも美味しかったですね。ちょっと何かの時に使えそうなお店

でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには政治の話 岸田さん... | トップ | バレーもサッカーも強くなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ、お店情報」カテゴリの最新記事