Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

今日庭のキュウリ収穫しました。

2024-07-10 09:14:27 | 日常生活等トピックス

本当に数日で大きくなるんですね。ちょっとびっくりしました。

今日この写真を撮って、すぐ収穫をしました。

畑仕事を趣味にする方の楽しさを少し私も味わいました。

こういう野菜の成長、収穫はすごくうれしいし、生命力

というような何か大きな強い力を感じます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の最高気温は35.9度!!! | トップ | 阪神タイガーズが強くなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事