のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

メンテナンス。

2015-06-18 05:59:19 | 体(健康・ダイエット・通院ほか)
ようやく追いつきましたヽ(´▽`)/♪
昨日は、普通におやすみ。
今週は週3シフトなのですねー(☆∀☆)


朝ラーを送り届け

その足で整骨院へ行きました。
最近コンスタントに通っているので
体がとても楽チンです。
先生からも
「随分指がツボに入るようになりましたね」
と言っていただけました(´∀`)♪

休肝日を作りつつ
10000歩の徒歩を心がけ
時々こうしたメンテナンスを忘れないようにしたいものです(゜д゜)(。_。)



さて。
昨日西友さんで

ウォーキング用のウエアを買ってみました(´∀`)
年甲斐もなくピンクですわよ(/ω\*)

速乾Tシャツ 560円(税別)
速乾クロップドパンツ 1400円(税別)
めっちゃリーズナブルでした。
定番のメーカー品もあったけど
今の私にはこれで充分♪


歩こう。
そして
あわよくば
走ろう。





(☆∀☆)















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2015-06-18 16:59:08
東京ソラマチ以来の御無沙汰です^_^;

ちょっと診ていない間にラーちゃんが大きくなったような気がします(*^_^*)

ウォーキングされてるんですね~偉いなぁ(^_-)-☆
ウエアお安いですね~私も年甲斐もなくこんな色のウエアでテニスしています^m^

速乾Tシャツに限りますよね(*^^)v

メンテナンスしながら頑張ってくださいね~(^^)/
返信する
mashazoさん (みぃ)
2015-06-18 19:15:47
コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
すみません~~。
私こそ何だかバタバタしてしまって
最近ブロ友さんのブログチェックも途切れがちです・・・。

本当はジョギングを始めたかったのですが
昔から持っている腰痛と膝痛があって
まずは筋肉をつけることが最優先とのことで
未だにウォーキング止まりな情けない私です(^^ゞ
mashazoさんはテニスを続けられて
えらいなー、といつも尊敬しています!!

速乾Tシャツ、いいですよね。
安いでしょ~(笑)??
1枚だけ持っていたのですが
サスガにそれでは対応できないので買い足しました(*^_^*)

ありがとうございます!!
ゆるゆる続けてみますね♪
返信する