のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

肉飲酒。

2015-06-18 06:06:52 | 家飲み・家ごふぁん
連投ラストの記事は昨夜の飲酒レポっヽ(´▽`)/♪




実は西友さんに行ったワケなのですが
私、昨日みょ~に肉が食べたかったんです。
近所のスーパーには霜降り系の肉だけ。
でも、最近の私はもう霜降りはキツいのです(´Д`;)
あーもう(笑)。
書きながら悲しくなるわ(´;ω;`)
てなわけで、赤身をゲットして



どーん。



肉ですヽ(´▽`)/♪
ラーと一緒に食べたのでしっかりめに焼きました。



あるこうるは金麦500ml1本。
プチ飲酒(´∀`)♪




H氏は出張先で何食べてるかな?
美味しいもん食べてんだろうなー(@ ̄ρ ̄@)
帰ったら、何食って何飲んだか
根掘り葉掘り聞いてみよう。←意地汚い。






m(_ _)m




最新の画像もっと見る