のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

スシロー。

2016-10-09 13:11:13 | 外食・お持ち帰り
さてっ。
昨日からお休みに入っておりますヽ(´▽`)/♪
昼前まで3人でゴロゴロして


み「あー、お腹すいた・・・」
H「確かに。」
み「スシロー行きたいなー」
ラ「ラーちゃん、いくら食べたい」
H「スシローいいね」
ラ「とうもろこしのやつも」
み「スシロー混んでるかな?」
H「アプリで予約してすぐ出かけたら待たないで済むかも」


なんてクズな会話をしたあと


スシローへ行きました。



久しぶり(*≧∀≦*)♪


昨日はめっちゃくちゃたっっくさん食べました!!



ジャンボ生本マグロ 大トロ。


活あわび。


活〆本かんぱち。


つぶ貝。


たい。


とろサーモン。


トロ〆いわし。


はまち(←?不明)か何かの希少部位。
流れてきたのをGET。


活〆真鯛のあんこう肝のせ。


生たこ。


生さんま。


創作かつおにぎり。


えんがわ。


まぐろのたたき身。

ラーも

いくらを2皿平らげたあと
コーン、甘海老、全8貫をペロリ。

〆のデザートは

懐かしのメロンシャーベット。


ラー、ウハウハ♡

ここからはおつまみ系。


ラーも大好き、あさりの酒蒸し。


かぼちゃの天ぷら。


秋の茶碗蒸し。


〆はマサカの濃厚エビ味噌ラーメン。



ドリンクは


ラーは、みかんジュース。


H氏はビール。
私はハイボール。

気がつけば

ビール×1
ハイボール×3
日本酒×3
よく飲みました~(ノ∀`)



お腹がはちきれそうでしたが
久々のスシローはとても楽しかったです♪




m(_ _)m









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さくら)
2016-10-09 20:02:22
スシロー数日前私も行きました♪
さんまや茶わん蒸し私も食べましたよ(^^)
ラーちゃんもH氏も必ず好きなものが食べられていいですよね♪
返信する
さくらさん (みぃ)
2016-10-10 01:37:58
こんばんは!
さくらさんのインスタを見たとき
私も「お~!」と思いました(*≧∀≦*)
でも量はとてもお上品で
うちの爆食いとは全然ちがいましたが(ノ∀`)


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
回転寿司は子供から大人まで幅広い世代で楽しめていいですね♪
また行きたいです!!
返信する