のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

スポーツレク。

2016-10-10 23:33:00 | お出かけ
おばんです
今日は体育の日でした。
ニュースでも各地で運動会やイベントが開催されていたようですね(*´ω`*)



昨日ママ友に誘ってもらい

日産スタジアムへ行ってきました~。



この日は体育の日に因んで
スポーツレクリエーションフェスティバルなるイベントが開催されておりました。




そっかー。
ここって2002年日韓ワールドカップ決勝の会場だったのね。
もう14年も前になるとは(°д°)!!


カフーの足跡。


カーンの手形。



何だか・・・懐かしい・・・(*´д`*)




さて。
10時のイベントスタートと同時に
ラーたちのエネルギーを放電すべく放牧!!




スポーツチャンバラ体験に参加したり、



テント体験をしたり、



紙パックでタワーを作ったり、



芝部に寝っ転がったり(笑)。



お昼に

崎陽軒弁当を食べて



かき氷を食べラーは終始ご機嫌でした(*´ω`*)


この日一番時間を割いたのが

スタンプラリー。



「海賊をさがせ!」というイベントで
海賊に扮したスタッフさんからミッションを受けつつ
コンプリートする・・・というもの。



私は方向音痴なのでエスコートをミスってばかり(ノ∀`)スマン!!
半分しかコンプできませんでした☆彡



でもとっても広い敷地の中を歩き回り
色々な方がスポーツを楽しまれている姿を見るのも
楽しかったです!!
またこういうの参加したいな(*≧∀≦*)←母ちゃんのがハマるパターン★




この日16000歩超えましたー。
・・・ということはラー達もかなりたくさん歩いたのね(°д°)!!




とても充実した体育の日でしたー♪






ヽ(´▽`)/♪



























最新の画像もっと見る