のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

秋祭り。

2016-10-10 02:11:35 | ラー(子ども・子育て)
おばんです
ラーを寝かしつけているあいだに
いつの間にか爆睡
先ほどH氏も帰宅し寝室へ消えていきました


何となく眠れなくなったので
ブログのアップにあてたいと思いますヽ(´▽`)/♪



さて。
もう日が変わりましたので昨日のコトになりますね。
昨日は夕方から

ラーとふたりでお寺の秋祭りへ行きました。





8月は夏祭り
10・11月は秋祭り
まだまだしばらくこうしたイベントが多いようです(^_^;)ドキドキ



お地蔵さんの前でハイポーズ。
・・・一昨日着ていたワンピース。
また昨日も着ています(^_^;)
おかげで乾燥機率が高くなります。
なんか最近こだわりが強くて大変です・・・( ̄▽ ̄;)
女の子ってみんなこうなのかしらん。



さて。
会場へ行き真っ先に向かったのは



野菜の詰め放題!



ラーに詰めてもらいました。
1分間200円の詰め放題での戦利品は・・・



コチラ!
じゃがいも・たまねぎ・みかん各4個
きゅうり1本。
素晴らしい!ヽ(´▽`)/ブラボー!!


このあと

飴細工をGETし



食べる!
ラー頼む・・・
足を閉じてくれ・・・。




次に購入したチョコバナナ。
なんとおかわりして2回食べていました( ̄▽ ̄;)



日が落ちてきて、お寺の本堂で

住職により紙芝居が開催されました。
お経で鍛えられた美声が響き(笑)
子供たちも一生懸命聞いていました。
(ラーは途中そわそわしていましたが・・・ 苦笑)



じゃんけん大会やビンゴ大会などなど
小さな会場にもかかわらず盛りだくさんなお祭りでした。



そうそう。
紙芝居終わりに

こんなお土産をいただきました。



なんじゃこりゃ(ノ∀`)
ラーよ・・・何故それを選んだ??



ビンゴでは八百屋さん協賛のバナナが当たりました(*≧∀≦*)




夕方ちょちょいと行ってすぐに帰ろうと思って居たのですが
ガッツリ!2時間滞在:(;゙゚'ω゚'):



でもラーがとても楽しそうだったのでよしとします!
保育園のお友達にもたくさん会えたしね♪



以上!
秋祭り。
でしたーヽ(´▽`)/♪




m(_ _)m



















最新の画像もっと見る