のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ポークカレー。

2015-06-18 05:41:47 | 家飲み・家ごふぁん
続いて火曜日のごはん。



この日は出張の前日だったので
あるこうるはかるーく。
(画像なしです)



アテは

ポークカレーでしたー。



ポークカレー。
具材はたまねぎ&豚肉オンリー。
雑穀ごはんの側には最近定番になりつつある
きゃべつの千切りをば☆彡



水菜サラダ。


とうもろこし。
スーパーの特売品で100円だったのですが
これがおいしくなかった(がっかり!!)



モロッコいんげん。
お楽しみ箱に入っていたのをさっそく茹でていただきました(´∀`)♪




この日は以上でしたー。






m(_ _)m




最新の画像もっと見る