のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーセレクト。

2016-10-08 23:58:43 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
さてっ。
本日ラストの記事は花ネタでっす(・∀・)



今回は

トルコキキョウとバラ。
ラーセレクトでっす(・∀・)




それまではピンクのりんどうを飾っていたのですが



枯れてしまったので★



画像が前後しますが




今回の全景。




実はもう1本ガーベラを買っていたのですが
「一緒にいけたらダメ!!」と言うので



仕方なくダイニングの出窓へ。



ガーベラの八重咲き。
なーんで一緒じゃダメかなあ?(^_^;)
頭でっかちなバランスなのはご愛嬌♡




以上!
ラーセレクト。
でしたーヽ(´▽`)/♪















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-10-09 00:11:53
お久しぶりです~

最近毎日はブログ更新もできなくなっていて(*´ω`)

ラーちゃんまた大きくなって髪も伸びましたね~
お手伝いもできるようになって感慨深いわぁ(/∀`*)

お花がいっぱいでいいですね~
八重のガーベラは初めて見ました(*^▽^*)
返信する
mashazoさん (みぃ)
2016-10-10 01:33:22
お返事遅くなり申し訳ありません~ヽ(;▽;)ノ

mashazoさん、お忙しい中、コメントをいただき
ありがとうございます!!
ショウちゃんも病院へかかられてましたよね★
早く完治しますように!!

ラー、個体で写るとかなり大きくなった感じしますが
同世代の子供達の中に混ざると
ダントツにちびなんです(ノ∀`)

気がつけばもう5歳。
少し前まで2歳だの3歳だの言ってた気がしたのですが
保育園に入れて働き始めてからは
本当に!あっという間でした(°д°)!!

ラーと一緒に花屋に行くと毎回量が増えるので
最近はダイニングまで花が回ってくるようになりました(ノ∀`)
mashazoさんのように地植えをして育てる能力も環境もないので専ら切花です☆彡

ガーベラにもスパイラルや八重があるんですって!
私も花屋さんで教えていただいたときびっくりしました!

返信する