のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ギリギリごはん汚弁当&しゅーまーっつ♪

2016-10-08 23:18:13 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
危うく今日も日を越すところでした!!((;°°)アブネ・・・



ではでは早速、昨日の汚弁当レポから
昨日は・・・

コチラ。
・野菜のトマト煮&ソーセージ(繰越)
・ゆかりごはん&梅干し

実はー。
このごはんは前日炊いたものだったのですが
炊飯器のコンセントが抜けていたので
ごはんがギリギリな感じでした:(;゙゚'ω゚'):
なんですが、胃腸が丈夫な私なので大丈夫だろうと踏みまして
ゆかりを混ぜ込み更に梅干しを入れて汚弁当でいただきました。



勿の論!
なんの問題もありませんでした( ̄ー+ ̄)ドヤ。




さて。
この日も無事4時間を駆け抜けまして
うれしい週末♪


なんと3連休(*≧∀≦*)ノ


特になにも予定はないのですが
やっぱり休みは嬉しいです♪



3日間のんびりリフレッシュして
来週からまた頑張りたいと思います!








最新の画像もっと見る