のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

週末夜散歩。

2015-06-14 20:58:17 | 体(健康・ダイエット・通院ほか)
週末は通勤ウォーキングができないので



日が暮れてから




夜散歩をしています




ジョギングをしようと決めたものの
未だウォーキング止まりな私( ̄▽ ̄;)
「故障しないように筋肉を作ってからランに切り替えたほうがいいよ」
とアドバイスをいただきまして。
腰と膝のご機嫌を伺いつつ・・・な感じです。
(ああっ。ホントBBAだわね・・・




夜散歩は昼間閉まっている居酒屋さんが開いていて
気になるお店をチェックしたりしています(笑)。




継続は力なり。
ゆるく
長く
続けていきたいっす。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜散歩 (ちはる)
2015-06-15 02:55:21
この季節には、いいですね^^
うちんとこは、まだ梅雨入りしておらず
昼間は暑くても
夜はまだ、涼しい風が吹いてたりするんですが
そちらは、どうですか?
実はあたしも、ちょこっとダイエットしてます
お昼にこんにゃく食とかカロリーオフにして
仕事中に脚立の乗り降りをしまくっておりますw
いまんとこ、たった1キロ減っただけですが
それでもうれしいw
お互い、健康のためにも、がんばりましょー
返信する
ちはるさん (みぃ)
2015-06-18 04:14:06
お返事が遅くなり申し訳ありませんっヽ(;▽;)ノ

関東地方は8日に梅雨入りしたそうです。
(知らなかった・・・笑)
こちらも朝夕は肌寒く感じる日が多いです。

おー、ダイエットですか!
エライ!!
昼間にこんにゃく食ですか(゜д゜)!
ストイック!!


うちはご存知のとおり
酒飲み&大食いなので
この年になるとあちこちに異変が起きそうで(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
美味しいお酒を飲むためにも
お互い健康づくりがんばりましょー♪

返信する