のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2580円昼飲酒。

2015-06-14 15:22:42 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
日曜日です。
H氏、朝から「のむ」と言うので
嫌々ながら台所に立ちました( ̄▽ ̄;)

「日高屋飲酒するー?」なんて話も出てましたが
最近外食が多すぎるので野菜室&冷凍庫内の在庫でアテを作ることにしました。



「お酒在庫だけで足りる?」と聞いたら
「足らない」と言うので
H氏とラーにスーパーに行ってもらい、
そのあいだに

アテの準備をば。



今日は、H氏に査定(?)してもらってみました(ノ∀`)
ではではまず

ぶりのあら煮。
300円



鶏皮せんべい。
300円


サラダ。
450円


刺身。
380円


えびのボイル。(ラー専用)
250円



枝豆。
300円


焼き飯。
400円


味噌汁。
30円



以上8点で
合計2580円でした(ノ∀`)




でもって

パン耳フレンチトースト。
これは残飯過ぎて査定不可能(笑)。




最後に

本日のあるこうる。






今日もよく飲み、よく食べましたー(´д`)=3けふっ。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2580円!? (fee)
2015-06-14 18:57:12
これで2580円は安すぎですよ~
もっと高いです
日曜の午前中からこんなに作るなんて、私では考えられない

明るい時間から飲むのって幸せですよね~
私も来週からは競馬が函館開催なので、明るいうちから競馬場での予定
返信する
feeさん (みぃ)
2015-06-14 21:45:37
あははー。
作る側からすると
「えー!(゜д゜)」ですよね(笑)。
鶏皮なんて材料費にチョット乗っかってるだけだったりして( ̄▽ ̄;)
H氏に「安すぎるってよー」とコメント見せたら
「そりゃコメントで高いとは書かないよねー」
だそうです。
首絞めてやりました(ノ∀`)


実はうちは1~2年前は毎週朝飲酒してたんですよー。
その頃はラーを連れて行けるお店も限られていたし
朝飲んで昼寝して夜大河を見てまた寝る
という感じでした。


競馬場飲酒いいですねー!
ラーが産まれるまえに行った
我が家は大井競馬場が最後ですーヽ(;▽;)ノ
楽しまれてくださいね♪
返信する