のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

呆れるほどのデジャヴ弁&上司のデスク。

2015-06-18 04:45:58 | 汚弁当&仕事メモ
|д゜)





ま・・・また、少しだけご無沙汰してしまいました☆彡
画像は辛うじて撮っていたので
コッソリと追っかけアップをしていきますです|゜Д゜)))





ではでは途切れてしまった月曜日から。

まずは汚弁当画像(ノ∀`)
・・・。
もう但し書きも必要ないくらいのデジャヴ感(苦笑)
・ふりかけごはん&梅干し
・きのこときゃべつのコンソメ煮


以上でしたー。
この日はオフィス内が寒くて仕方なかったので
ドリップコーヒーを淹れて飲みました。
さみー:(;゛゜'ω゜'):
冬より寒いかもっ。




お仕事はー。



(・・・遠い記憶を手繰り寄せ中・・・)


普通でした(´∀`)
(なんじゃそら)



先日配属された新人さんがオフィスワーク研修があり
私がいつも使ってたデスクが使えなかったため
上司のデスクで仕事をしました。


島にある一番エライ人が座るところ(ノ∀`)



基本的にPCや筆記用具など、デスク上にあるものは
同じなのですが、人様のデスクは新鮮でした(笑)。



新人さんの支店研修が終わり
正式にどの部門に配属されるか決まるまで
席替えはしないようなので
しばらくこんな感じになりそうです。
さてっ。
今日は誰のデスクで仕事するのかな?




最新の画像もっと見る