茶の湯 徒然日記

茶の湯との出会いと軌跡、お稽古のこと

東京2020オリンピック開幕 

2021-07-23 18:45:07 | m-tamagoの物想い

 今日、東京オリンピックが開幕します。
昼間にはブルーインパルスが五輪を描いたと、ニュースでもSNSでも話題になっていましたね。

 開幕に合わせて、ドリームキッズを企画した明治株式会社からも、記念品が送られてきました。
 閉会式出席の際に身に着けるはずだったポロシャツ、帽子、ピンバッジや応援フラッグなどなど。



 実際に閉会式に着ることができなかったのは残念でしたが、やはり嬉しい。
 ハンガーにポロシャツと帽子をかけ、応援フラッグを部屋に掲げ、応援準備をしました。
頑張れ、選手たち!

 明治さんも最後までありがとうございました。
美味しいお菓子を頂きながら、開会式を見ることにします!
 


 
 世界の人が少しでも温かい気持ちや幸せを感じられるようなオリンピックになりますように。
 

未来を輝かせるために
https://blog.goo.ne.jp/m-tamago/e/777cc229250129dbc7be7117539adae4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗い茶巾 水音は涼を演出して | トップ | 涼やかな菓子 と 『成里乃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

m-tamagoの物想い」カテゴリの最新記事