茶の湯 徒然日記

茶の湯との出会いと軌跡、お稽古のこと

新しい家族がやってきた ハムスターのあきちゃん

2020-09-28 23:02:43 | m-tamagoの物想い
 我が家に新しい家族が増えました。

 といっても、赤ちゃんが生まれたわけではありません。

 ジャンガリアンハムスターのあきちゃんが加わったのです。

 子供がどうしてもというので、しっかり本を読んで、下見をして、
お世話はちゃんとすると約束して、飼うことにしました。

 生き物を飼うことは責任も生じることなので、慎重な私でしたが、
家にいるとついつい気になって、癒されて。。。

 いいものですね。



 これからちょくちょく登場してしまうかもしれません。

 どうぞヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の和室 鈴虫が鳴いた | トップ | 玄々斎好写 五行棚  高島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

m-tamagoの物想い」カテゴリの最新記事