CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

和木ゴルフ倶楽部

2008年12月06日 | ゴルフ
 今回も取引先のゴルフ大会(コンペではない)で、和木ゴルフ倶楽部へ。

 出発しようと外にでたら、なんと山には薄っすら雪が。と、思ったら、何と愛車のデミオの屋根にもうっすら雪。「寒い、寒い」とうなりながらも、雪というものに何となく、「わくわく」としてしまう。幸い、道には雪はなく、車でGO!

 「さすがに、和木は海沿い。雪はふらんだろ」と思ったら大間違い。スタート時には雪。午前中はほとんど降っている状態。それでも「雨よりまし」ととラウンド。午前中を70で終える。よし、当面の目標である130台が見えた。と喜んだものの、午後イチで大たたき。結局148と、相変わらずさえない結果・・・。

 まぁ、がんばんべ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクリフ | トップ | 神楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿