CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

レッドクリフ

2008年11月20日 | 映画
 ここ10年で一番見たいと思った映画「レッドクリフ」へ。

 映画館は近所のショッピングセンター「フジグラン」にあるシネコンへ。平日のせいか、観客は少なく、かなり良い席を確保。
 映画は期待以上。戦闘シーンの迫力といい、それぞれのキャラの立ち具合といい、セットといい、景色といい、そして、なんといっても物語の面白さといい文句無し。
 特に小喬役のリン・チーリンが美しい。ジョン・ウー監督もそれこそ「三顧の礼」で迎えたのではないか。
 三国志ファンならずとも、楽しめること間違いなし。

 北方三国志を読んでいたO君。見といたほうがいいぞ!!

 あ~、パートⅡが待ち遠しい。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸南カントリークラブ | トップ | 和木ゴルフ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-25 14:56:31
ん?おいらのことかしら?
DVDは観るつもりだったけど、
そんなに良いなら映画行こうかな。

休みがあればだけど、、、
返信する
Unknown (setop)
2008-11-27 12:39:33
ゆさん⇒映画館で観たほうがいいぞ。休めればだろうけど。。。
返信する

コメントを投稿