CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

東山ゴルフ場

2006年09月03日 | ゴルフ
 先週に引き続きに行って来ました東山ゴルフ場。今日も晴天に恵まれ気分よく回れました。スコアは、まぁなんとか目標クリアの57。次回目標は53以内。がんばるべ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の湯 | トップ | 縁日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポゥツ (きゃんだ)
2006-09-04 00:20:58
ワタシはふくよかなわりに運動センスは悪くない方だと自負しておりますし、スポーツは全体的に好きです。ただひとつ、ゴルフだけはルールから全くわかりません。数字が何をあらわし、低いと良いのか否かなど・・今度教えてください。
返信する
きゃんださんへ (setop)
2006-09-04 22:49:47
 わたしもゴルフはそんなに詳しくないんだ。
返信する

コメントを投稿