CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

縁日

2006年09月03日 | 祭り
 〝屋台の食べ物で一杯やっか〟と散歩がてら縁日へ。
久々のお祭りだったけれど、屋台の明かりと、煙。子供たちのはしゃぎ声とやっぱりいい感じ。焼き鳥、お好み焼き、おでん、たこ焼きを購入し、家でビールを。

 う~ん、買いすぎた。もう食えない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山ゴルフ場 | トップ | 夏の疲れ、引きずってません? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキ氷大~好き (きゃんだ)
2006-09-05 00:03:03
縁日。もう響きが良いですよね。しかしsetopさんにしては焼き鳥、お好み焼き、おでん、たこ焼というメニゥはだいぶ多い感じがします。あたしにとっては朝飯前的です。
返信する

コメントを投稿