CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

近所をサラッと(暑い夏)

2020年08月29日 | バイク
夏の疲れも溜まってきた。週末の天気予報は曇り。今度の休日は家でゆっくりしよう。 

そう決めたはずだった。

しかし、今日の天気は曇りどころか晴天高温! 暑い、暑すぎる。

のんびりしようと決めていたが、この気温が暑い夏につるんで走っいた記憶を思い出させる。


気がつけばバイクに跨っていた。

サリが二釣りをした八郎沼をかすめてきじひき高原へ。

ややタイトなコナーを青い空めがけてスロットルを開ける。

「サイコー!」横に見える牛に話しかけるわけではなく笑みと一緒に自然と声が出てくる。

太腿、ふくらはぎに伝わるエンジンの熱気。北海道ではなかなか味わえない

久しぶりの感覚。この熱すら気持ちいい。

1時間弱のライドではあったが十分満足。


・・・しかし、帰宅後はあまりの暑さに日頃の疲れが重なり完全にぐったり。。。

明日は大雨、予想最高気温は20℃の予報。

ゆっくりします。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカザリガニ | トップ | 立ちごけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿